運命の人 ネタバレ 最終回 [運命の人 ネタバレ 最終回]

運命の人最終回のネタバレ予想です。
西山事件が写真付きで載っています。
  ↓↓

すでに運命の人初回から何度か
弓成亮太が沖縄の海に身を投げるシーンが
でてきますが、私は、命は
助かるのではないかと思います。
運命の人のモデルとなったといわれる
実話の西山事件の西山太吉氏は、
現在でも生存していますし。
弓成の実家の弓成青果が潰れるというのは、
実話とは、違う展開ですね。
実際、西山太吉氏は、毎日新聞を退職した後、
実家の青果業を継いだらしいです。
ドラマ運命の人の最終回のネタバレは、
弓成は、沖縄に移住します。
沖縄では日本復帰後にさまざまな問題が起こります。、
米国の機密文書公開により密約の存在が
明らかになったところで結末を迎える。
という展開になるのではないかと思います。

共通テーマ:テレビ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。